60歳金はないけどオシャレしたいUQエクストラファインVネックセーター

UNIQLOの看板 ファション

最近の戦利品、ユニクロ、エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)

というわけで、you tube でもファッションユーチューバーMBさんが絶賛していた、エクストラファインメリノVネックセーターでございます。

しかし、金のない私にはまったくの圏外商品で、セールで1990円になった時でさえ、どこ吹く風商品でした。

それが、ある日オンラインショップで990円

これは手が届くぞ、なにせ定価2990円だったはず。

約70%off、うっひっひというわけでいざ購入画面に。

しかし人生そう甘くない、サイズと色がかなり欠けている。

できれば、この商品は、どちらかというとビジネスシーンでジャケットやスーツの下に羽織るのが正解かと。

したがって、ジャストサイズかワンサイズ下を選びたいのだが。

好みの色とサイズがない。

黒はとうに売り切れ、残るはブラウンと赤。

赤は、差し色としてはいいがそれでも少しはで、残るはブラウンのXXLのみ

う~んでかいな。

色は明るそうだし、春向きかな、オーバーサイズでカジュアルに着こなしてやれと、購入してしまった。

オンラインショップはいつでも24時間購入可能

とこれがまた困ったもので、つい暇なときはのぞいてしまう。

プライスダウン商品を見つけては、今回のようについポチってしまう。

というわけで、今回の戦利品。

ユニクロのエクストラファインメリノVネックセーター(長袖)

暖冬のせいか今年の冬物プライスダウン商品が多い

てなわけで、このセータに、パンツはなにを持ってこようかと思案の後。

これもまたGUで仕入れたストレッチスキニーチノ 2490→590円XL を会わせてみようかと

ユニクロのストレッチスキニーチノ

安く買えるのは嬉しいけど、作った方々には申し訳ない。

でも、売れ残り商品はほぼ焼却になるという現実があるようで。

貧しい私も、少しは社会貢献とばかりに(実はただ安く買いたいだけなのですが)

今回は次のようなコーディネートと相成りました。

主な服は、カーティガン、パンツの他には。

UNIQLOUタートルネックTシャツ ホワイトXL 1990→990円

シューズ GUアクティブスマートラウンドトゥシューズ 28cm 2980→1980円

ちなみに私は、身長178cm 体重72kg

ユニクロの服でコーディネート

コメント