UNIQLO『ライトウェイトポケッタブルトートバッグ』夏に活躍

UNIQLOの看板 ファション

夏ってライトな感覚で過ごしたいですね。

というわけではないのですが、夏といえば、ビーチサンダルにTシャツのイメージというか、チープなファションしたくなるんですが。

かと言って、あまりにもヨレヨレのTシャツじゃいただけないし。

冬の様に、重ね着もしないしせめて小物でと思うのですが。

今回は、その名も夏にはまりそうなネーミング、『ライトウェイトポケッタブルトートバッグ』

UNIQLOのライトポケッタブルトートバッグ

何の変哲もない、ショッピングバッグみたいなんですが。

折りたたむとこんな感じになります。

コンパクトにしたライトウェイトポケッタブルトートバッグ

そして、お馴染みの出段ですが、もちろん定価では買いません

『ライトウェイトポケッタブルトートバッグ』の値札

生地も薄いし、なんか頼りなさそうなんですが。

そのチープさというか、夏と相性よさそうですよね。

作りはしっかりしてるし、色もこの色でいいかな。

それでもっていろいろ詰め込んで使ってみました。

水筒、タブレット2個、弁当箱等々。

『ライトウェイトポケッタブルトートバッグ』を使ったコーディネート

思っていたより、シッカリした作りで手提げ部分も長さの調節ができるので、申し分なし。

実際物入れて使ってみると、使い心地が良いと言いますか、縦長の作りがかえって物が中で暴れないのでgoodです。

オンラインは売り切れているようですが、実店舗はまだ2020.06.21の時点で多少残りがあるようです。

ちなみに、blue以外は、¥990→¥790のもよう、私はこのblueが気に入ってます。

気になる方は、早めにお店に

コメント