トートバッグに最適バッグインバッグ、UQピーナッツ × 長場雄 ポーチセット

UNIQLOの看板 ファション

60歳金はないけどオシャレがしたい。今回は、UQウィメンズ売り場で見つけたピーナッツ × 長場雄 ポーチセットの紹介です。コスパ抜群で、トートバッグのバックインバックに最適です。まだまだお出かけは控えめでしょうが、気分だけは盛り上げませんか。

これからの季節活躍するトートバッグ

季節が春から夏に移りかわって行く時、活躍するトートバッグ。

でも結構、バックの中がまとまらず整理しにくいのも事実。

そんな時にこのポーチがいけます。

布製でしっかりした作りです、トートバッグと素材を合わせ易いのも利点。

さらにこのお値段納得できますね。

ユニクロポーチ

人気のデザイナーのピーナッツで中々いかしたイラスト。

サイズは上に置いてあるのが8インチタブレットです。

右側のミニポーチとセットで、¥990が現在¥790

さらに、購入時はd払いでさらに20%OFFでした。

結構小物が収まります。

ユニクロポーチ

8インチのタブレットも収まってこんな感じです。

トートバッグはお出かけや、レジャーでの利用頻度が高いですね。

オシャレな気分でお出かけできます。

色は、ブラックとナチュラル、あと店舗によっては、ブルーも残っているみたいです。

ウィメンズの売り場に置いてあるようですが。

男女兼用です。

遊び気分を盛り上げて出かけましょう

ユニクロポーチ

というわけで、今回はまとまりにくい、トートバッグの整理に最適なポーチでした。

ポーチで使うより、バックインバックで生かせそうです。

コスパ抜群ですから、いかがでしょうか。

にほんブログ村 ファッションブログ ファストファッションへ
にほんブログ村

コメント