UQ「ヒートテックネックゲイター」をビーニーにして、アーティスト気取り

UNIQLOの看板ファション

60歳金はないけどオシャレはしたい。すっかりコロナ禍で気が滅入る今日この頃、ひとまず非常事態宣言も解除するようで、気分転換に装いも少し変えて新たな自分にチャレンジしてみませんか、ユニクロヒートテックネックゲイタ-、ビーニーでかぶってみるのも面白いですよ。

3月の戦利品から

非常事態宣言も解除されるようですが、あまり出かける機会も少なくなりました。

よって、衣類の購入も必然的に減ったのですが。

凝りもせず、3月の購入品からご紹介したいと思います。

冬のSALE品の残りから春先も使えそうなものが目に留まり、ついレジに。

「ヒートテックネックゲイター」だそうです。

ユニクロ、「ヒートテックネックゲイター」

これを説明にしたがって、「ビーニー」にして使おうと。

ユニクロ、「ヒートテックネックゲイター」

何となく、「ビーニー」にすると、アーティストっぽくなるかななんて考えまして。

イメージとしては、こんな感じになるのでしょうか

ビーニーをかぶった写真
ビーニーをかぶった写真

まあ、ユニセックスな雰囲気が漂いますね。

何処か、アーティスト風なところとか、勝手な解釈だと放浪者風とでもいいましょうか。

あまり、男性でビーニーかぶってる人もいないので。

人とは違ったファションあこがれるんです

自由な雰囲気のビーニーが春に合うのではないかと。

お値段は、定価の50%offの¥500、思わず2色買いしてしまいました。

帽子一つで雰囲気ガラッと変わりますからね。

非常事態宣言後は、ひとまず気分一新で新しい自分にチャレンジしてみたら。

いつもの悪い癖、つい余分な買い物も

で今回も手が出てしまいました。

ビーニーや春ファションに合いそうな、コットンキャンバスハイカットスニーカー

ユニクロ、コットンキャンバスハイカットスニーカーの写真

こちらも、67%offの¥990

コロナも長期戦の様相を呈してきましたし

せめて、気分転換に、いままでと違ったいでたちで

密を避けつつお出かけしましょう

コメント