UQエアリズムコットンオーバーサイズTかドライカラークルーネックTか。

UNIQLOの看板 ファション

人気NO.1のエアリズムコットンT

人気ファションYoutuberがこぞって褒め上げるUNIQLOエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ。

2020.02にUNIQLO Uで発売され、人気ファッションユーチューバーが取り上げるやいなやあっという間に実店舗、オンラインともに売り切れた人気商品です。

かく言う私も、お祭りに参加しました、ネットで購入。

おもわず2色買い。

サイズは、XXL。

XLまでのサイズは、売り切れていたのでXXLの購入ですが、オーバーサイズで着るのには、178cm,72kgでもいけてますね。

最近は、オーバーサイズで着るのが流行っているので、大きいサイズから売れてゆく傾向がありますね。

購入時は、そこまでオーバーサイズの着こなしは流行ってませんでしたが、結果オーライの良い買い物でした。

人気ファッションユーチューバーの解説によると、表面の光沢が高級感がありカジュアルになりすぎずに、ドレスの要素を取り入れた着こなしになるとか。

そんなもんですかね、と思いつつ、「他のブランドだったらゼロが一つ違う安さ」とのたまうのを聞いて、思わずの衝動買い。

実際にきてみると、正直こんなもんかなというのが本音。

多分良さがわからないんでしょうね。

あるいは、清貧とは言いませんが、高級とは縁のない生活では、中身が伴わないんでしょうね。

まあ、そんな私に丁度良いというか、驚くばかりのコストパフォーマンスを感じさせてくれたのが。

ドライカラークルーネックTシャツ

ですよね、何と言ってもこの値段。

更に、期間限定で¥390に

思わず、サイズ違い、色違いの買い

たしかに、オーバーサイズTに比べると、細身というか、袖もふつうですから、オーバーサイズTは五分袖にちかいかんじですね。

オーバーサイズTはどちらかというとそれ一枚で着るかんじですが、ドライカラーTはインナーでもそれ一枚でもいけます。

ただ、ジャストサイズかワンサイズアップ位か、この値段ですから両方買っちゃいましょう。

まあ素材感は違いますが、自分としてはそんなにわかりませんのでOK.

何と言うか、身の丈に合っている感じですね

この身の丈に合っているという言葉は、ある大臣が口にして批判を浴びておりましたが、決して悪い言葉ではなく。

ただ、人から言われたくはないですね、それも大臣(あんた)から言われたくないよですね。

とにかく、ドライカラーTのいいところは、このクオリティでこの値段(期間限定で¥390)という事につきます。

ファションは自由ですから、皆さんも好みに合わせて楽しんでください。

コメント