GU×UNDERCOVER WOMENがMENでもOKお得です

GUの看板 ファション

かつて中部地方に住んでいた時、テレビ番組で、「夕陽のバーゲン野郎」というコーナーがあったのですが、街に出てお買い得商品を探す番組だったんですが、まさに今の私がバーゲン野郎そのもの、少しでも安くお買い得商品を探して、街を彷徨いました、トホホホ。

WOMENボアオーバーサイズロングコート

GU WOMENボアオーバーサイズロングコート

ネットサーフィンをしていて、GUの広告が出てまいりまして。

なんか気になるコート。

あれMENSでこんなのあったかな。

クリックしてみると、WOMENS。

今年のGU×UNDERCOVERのボアオーバーサイズロングコート

驚いたのは、その値段。

¥990

えっ、コートですよ、それもUNDERCOVER。

さらに、レビューを見て見ると、男性からのコメントが。

かなりの、オーバーサイズでMENSでもいけるとか。

コートのインナーとして購入とある。

確かに、それもありだなと。

ただし、ほとんどのサイズで売り切れ。

当然だよな、この価格なら。

なんと銀座店にXLが一枚残っているとのこと

というわけで、とりあえず試着してみないとわからないよな。

明日は、休みだしダメ元で出かけてみるか。

そう、銀座に¥990のコートを買いに行ったのです

残っているのを祈りつつ、いざ到着。

WEMENS売り場を探すも、広いですからね、MENS売り場の何倍も広いし

それに、ウロウロするのもなんか変だし

店員さんに、ネットショップの写真を見せて。

「これ、頼まれたんだけど、何処にありますか」

調べて頂いて、やはり1着だけ残っているとのことで。

無事に商品までたどり着きました。

まさか、WEMENSの試着室ともいかないので、MENSの試着室へいそいそと。

GU WOMENボアオーバーサイズロングコート

このままでも、悪くないけど。

コートのインナーでも使えるよね。

ステンカラーコートの下でもいいかも。

何せこのお値段ですから。

GU WOMENボアオーバーサイズロングコートのプライスカード

かくして、またもやたんすのこやしを増やすのでありました。

コメント