60歳金はないけどお洒落したい、サイドラインパンツいかかでしょう

GUの看板 ファション

こんなに安くていいの、¥2490→¥590

GUサイドラインパンツのタグ

冬物バーゲンも最終コーナーをほとんどすぎているのですが

諦めの悪い小生は今日もネットで掘り出し物探し❓と言うよりほとんど迷路に入り込んでおりますが。

冬物とはいえ、何か春にも行けるのではと諦め悪くたどり着いたのが、GUサイドライントラックパンツ¥2490→¥590。

やったねと早速買い物かごから購入画面に、あ~あ懲りないな。

GUのサイドラインパンツ

安いということには意味がある

冬物というだけでなく、サイドライントラックパンツはすでにトレンドから外れてるということなのか。

まあ、某人気ファッション系ユーチューバーが動画のなかで、今年2020春物で購入しないほうがよいアイテムにあげておりましたね

人気ユーチューバーの力は絶大で、動画で、fastファッションのおすすめアイテムを紹介しようものなら、即座にネットショップでサイズ欠けや完売になるご時世ですから

そんなお方が購入しないほうがと仰るのですから、皆さん手ださないですよね。

そこで、安物買いのおじさんの出番と相成りました

昨今のトレンドは緩めオーバーサイズだとか

それも悪くないですけどね、ファッションは人との差別化にかっこよさが生まれるというのも自明の理でありまして。

オーバーサイズが流行るのには、昨今の消費者傾向が大きく絡んでいると申します

何せネット販売で購入される方も多く、どうしてもサイズで失敗したくないので、大きめを購入する傾向にあるのだとか。

そうですよね、昔と違って今は気に入らなくても返品、交換を難なくOKしてくれる時代でが。

でも、手間がかかりますよね特にネット購入だと、それに送料の問題もあるし。

そんなわけで、できるだけ手間をかけたくないから、少し大きめを買っておこうとなりますよね

しばらくは、この傾向続くようです

そこでおじさんは細めIラインで勝負

なんてかっこつけてますが、結局安物買いが❤️なだけですが

GUサイドライントラックパンツとタンスに眠っている、太めの流行で出番のなかった細身のチェスターコートにお出ましいただきまして、今回のコーディネートとなりました。

GUサイドラインパンツを使ったコーディネート

結構ありかなと言う感じです、昔から人と同じことをするのがいやな変わり者ですから

この際、細身の着こなしを意識してみるのも悪くないかな

メルカリでも、トレンド外せば安く買えますからね。

と又服の購入を考える懲りないオジサンの独り言でした。

コメント